意外な話:パチスロをやったら痩せた

5円スロット、パチスロですがずっと打つとダイエットになるのが良いなと思います。どうしてもパチスロをやると集中するので、どうしてもお腹が空いたのを忘れてしまうのです。

 

以前も気がつけば、5時間も6時間も台の前に座ってはプレイをしていました。そしてプレイ後に初めてお腹が空いたことに気が付きます。

 

そんな日々が続き3ヶ月もすると、5kgも痩せていたのが驚きました。しかしこの痩せた体重はすぐに元に戻りそうな気もします。

 

ある意味断食で痩せた体重ですのですぐにリバウンドしそうな予感もします。またいくらパチスロに集中しているとは言え、このようなうち方はあまり良くないですね。

 

やはりきちんと食事も取って体調管理などはきちんとしてから5スロを楽しみたいですね。

 

またパチスロをすれば、とってもグッスリと寝れるのが嬉しいところでもあります。それだけパチスロって疲れるものなのでしょう。